忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

まめたのトレーニング日誌

まめたの訓練日誌


HOME[PR]まめたのトレーニング日誌久々に練習
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
悪天候の時にも訓練の要あり。
加代さん、こんにちは。明日の天候を心配されているようですが、悪天候でも訓練した方が良いのではないでしょうか。試験の日が悪天候の場合は棄権されるつもりでしょうか。我々5人グループの訓練ではどんな天候でも訓練することにしていますよ。
雨だとレッスンがお休みになってしまうのです
asupipapaさんこんばんわ。

雨が降っているとレッスンがお休みになってしまうのでそれが困るのです。
2週間ほど都合でレッスンがお休みになっているので、明日も休みになると3週間続けてお休み。
私自身未熟ゆえに先生にしっかり見ていただかないと心配で心配で。(-。-;)

雨でも雪でもいつなんどきでも状況に左右されずしっかりやることに関しては充分承知しております。
おかげさまでまめたと練習を重ねてきて多少の雨でも嫌がることなくこなしてくれるよになりましたし、他の犬が吠えても動揺したりすることがなくなってきました。

先日の教室で雨が降りましたが拒否したりせずしっかり私に付いてきてくれました。
これも一重に私との信頼関係がしっかり築けているからと自負しております。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼