忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

まめたのトレーニング日誌

まめたの訓練日誌


HOME[PR]まめたのトレーニング日誌しばらく入院しておりました
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
どうぞお大事になさって下さい。
野田スポーツ公園に応援に行った時にお目にかかりましたら、顔が憔悴されている感じでした。入院なさっていたのですか。どうぞくれぐれもご自愛なさって下さい。
びっくりしました
ブログをアップされないので、どうしたのかと思ってました。
確か、競技会前から体調が悪かったですよね? 無理されてたのではないですか?

どうぞお大事に。ゆっくり静養して下さい。
aspipapa様
日頃から自分の健康管理はしっかりしないといけないと、今回は大いに痛感させられました。
まだ本調子に戻るには時間がかかりそうですが、焦らないでゆったり過ごそうと思います、ハイ。
れい様
今年に入ってからずっと調子悪かったんですよ。
ダマシダマシでしたがついに限界を超えてしまって・・・・

無理は禁物ですね。
まだ退院したばかりで二匹の訓練どころか散歩もままならぬ状態です。
まめたが退屈そうに私の事を見上げるのですが、その視線を感じる度に「早く元気になりたい~」って思います。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼