忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

まめたのトレーニング日誌

まめたの訓練日誌


HOME[PR]まめたのトレーニング日誌本日の覚書
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
がんばってますね!
こんにちは!
そろそろ、試験ですね。
仕上げは上々のようで、さすがは加代さんです♪ 試験なんか、さっさと終わりたいですよね。
私もうちの子とCD3を受験した日は、緊張と安堵でど~~っと疲れて、翌朝は起きられませんでした(笑)

まめたちゃん、11歳のチャレンジは素晴らしいです。よい日になりますように。
ありがとうございます~
仕上げは上々と言いたいところですが、実は不安だらけなんです~
あまり練習やり過ぎると頑固なまめたが拒絶するのでこちらの思惑通りにいかないというのが現状でございます。(;´д`)

試験に合格できればいいわけで、まめたと息を合わせること、ヘンな緊張感など持たず平常心で臨みたいと思います。
でも、この平常心を保つというのが難しいんですけどね~(6 ̄  ̄)

あとは私が試験科目の順番を間違えないようにするだけです。(T▽T)

本当に、まめた良くやってくれていると思います、
試験結果がどうであれ、終わったらきっとすごく泣いちゃうと思います、私。(^_^;)
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼