忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

まめたのトレーニング日誌

まめたの訓練日誌


HOME[PR]まめたのトレーニング日誌次なる目標は野田!!
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
千葉の訓練士会の競技会にまめたちゃんと出るんですね~。
がんばって下さいね♪

加代さんのサイトをリンクさせていただきたいのですが、サイト、いろいろとお持ちのようですね? どことリンクしてもいいですか~? 教えて下さい、よろしくお願いします。

リンクありがとうございます~
リンクしていただけるとのこと。
嬉しいです~♪
サイト、あれこれやっているうちに広がり過ぎてしまいまして。(^_^;)

リンク先ですが、http:..kayowan.hp.infoseek.co.jp/
でお願いいたします。

今月の野田の競技会、練習あまり進んでないのでどうなるか、ちょびっと不安でもありますが、年に一度の競技会なので成績はともかくとして、まめたと一緒に楽しんでこようと思います。
こちらこそ、ありがとうございます
加代さん、お言葉に甘えて早速
私のHPの「リンク集2」にリンクさせていただきました。ありがとうございます。

それから・・・こちらのブログ「まめたのトレーニング日誌」をよかたら、私のブログのほうにリンクしていいでしょうか~?すいっません、よろしくお願いします。

野田の競技会、場所自体は好きです。競技会は年に1度の参加なんですね、じゃあ、お祭りに参加するような気分で楽しんで来てくださいね♪
拙いブログではありますが
お返事遅くなりました。m(__)m

私もれいさんのHP,リンク貼らせていただきました。

ここのブログ、リンクしていただけるのですね~
私の訓練などの防備録みたいなものなのであまり参考にならないかもしれませんが。(;^_^A
今後ともHP、訓練日誌共々よろしくお願いいたします。

野田の競技会はいつもアットホームな雰囲気なので好きな競技会です~
私とまめたは出る事に意義があるというようなコンビですが、年に一回の競技会なので楽しんでこようと思います。(^o^)
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼